Glation銀座店オープンについて

弊社では、新規事業としてコーティング専門店GLATION(グラシオン)銀座店を開業する事になりました。
2019年8月中旬のオープンに向けて準備を進めています。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

【新規事業の目的】
これまで弊社では、治療院業界をWebサービスで支える事業を中心に行って参りました。この度のコーディング専門店への加盟により、売上の柱と共に都心部での活動拠点といたします。

【GLATIONについて】
グラシオンの施工方法のひとつ、ガラスコーティングは防弾ガラスの技術を応用したものになります。
近年ナノ化に成功し、今まであったガラスコーテイングよりもクラック(割れ)の発生を抑え丈夫なものになりました。
人体、ゴム以外のすべてのものに施工でき、無色透明のため、施工対象の色も選びません。
主に、耐衝撃性UP、撥水性UP、劣化防止、色落ち防止、金属アレルギー防止などができます。スマホ、タブレット、時計、ロードバイク、ヘルメット、カバン、財布、靴、フローリング等のコーティングに向いています。

【治療院業界との関連性について】
アクセサリーや腕時計などをコーティングする事により金属が皮膚に直接触れなくなります。そのため、金属アレルギーをお持ちの患者様に対してもお勧めできるサービスです。今後、治療院とのシナジー効果についても検証して参ります。

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社メディウェイズ