直営店舗の事業譲渡について

お客様へ大切なお知らせ

弊社では、

昨日をもちまして、直営店舗(LaLaPi整骨院)を事業譲渡致しました。

弊社は、「この世の中から肩こり腰痛を無くしたい」という、私自身も抱える社会課題を解決すべく、昨年7月にスタートした会社です。

直営店事業で基盤を作った上で、
治療家の先生方のブランディングをサポートするフェーズに移行していく、
そんな未来を描いて始めた弊社の最初の事業です。

単月黒字化を目前にしておりましたが、従業員の退職や私個人の問題等が重なり、不本意ではありますが先月、事業譲渡を決断いたしました。

LaLaPi 整骨院は一時的に閉院し、4月2日からは譲渡先の会社によって、「にじいろ整骨院」としてリニューアルして営業を再開されます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

これまで多くの経営者の皆様から、沢山のアドバイスを頂きました。

この様な未熟者の私でしたが、それでも地域の皆様にご支援を頂き、短い期間ではありましたが経営を続ける事ができました。これは周りの方々のご支援、ご声援をいただけたからだと思います。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

弊社の今後について

さて今後ですが、これまで直営店舗で得たウェブ集客をブラッシュアップしながら事業化いたします。

私がLaLaPi 整骨院のweb集客で得たノウハウは、短期間で女性週刊誌やテレビからの取材依頼を受けるまでに成長しました。

この経験で味わった情報発信と、ダイレクトな反響は、私のウェブメディア運営に対する興味と自信に繋がりました。

経営者の皆さまからご依頼頂ければ、私自身が店舗経営で1番苦労した〈新規集客〉と〈人材育成〉を叶えるお手伝いを致します。

私が述べるまでもなく、今、デジタルマーケティングは目まぐるしく変化(進化)していて、今後5年間で凄く世の中が変わります。

2人に1人は、今と全く違う仕事をしている位だと言われています。

私は40代前半でそんな面白い時代に差し掛かりました。

まだ世の中に無い様なユニークで社会の役に立つ仕事。

そんな仕事を、自分自身がワクワク楽しみながら、仕事仲間やクライアントの皆さまと一緒に作って行きたいと思います。


株式会社メディウェイズ
代表取締役 小林 靖

https://www.mediways.co.jp

Follow me!