新サービスのご案内(テレワーク導入支援)

この度、弊社では初めてのテレワークを成功させるお手伝いとして、テレワーク導入支援サービスを新たに開始いたしました。

新サービス開始の背景

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止するためには、多くの人が集まる場所での感染の危険性を減らすことが重要です。通勤ラッシュや人混みを回避し、在宅での勤務も可能となるテレワークは、その有効な対策の一つと言われています。

政府や地方自治体の呼びかけに応える形で、多くの企業がテレワークの導入に取り組まれています。

当社の取引先の整骨院、治療院業界では、従業員数が数名から数10名程度の事業者が大半を占めています。
その様な事業者は、ITに詳しい担当者が在籍している事は少ないです。

これまでも、どの様な機器を購入するのが良いか、zoomなどの会議システムの使い方を教えてほしい。といった声が多く寄せられて来ました。

ご支援の内容

当社では機器の選定から導入、初期設定や使用方法の研修まで、ワンストップでご提供しています。
詳しくは、下記ページよりご確認ください。

テレワーク導入支援

「メディウェイズ通信」に登録しませんか?

・治療院業界で起きた新着ニュースが届きます。
・当社の最新情報、代表ブログが更新されたらお知らせします。
・名前とメールアドレスだけで登録可
・不要になったら即解除可
(届いたメール下部の「解除」リンクより簡単にワンクリックで解除できます。)