Tリーグ『琉球アスティーダ』と『iCure』のコラボ鍼灸接⾻院『琉球アスティーダ×iCure接⾻院』、11月25日オープン!

沖縄県中城村・琉球アスティーダ卓球場に併設した『琉球アスティーダ×iCure接⾻院』が、11月25日10時にオープンしました。今後も沖縄県内に3店舗を目標に展開予定・・・

PRTIMES20191127

関西を拠点に鍼灸整骨院を全国展開するiCureテクノロジー株式会社と、Tリーグ『琉球アスティーダ』運営会社の琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社によるプレスリリースを見つけました。

「統合医療で健康寿命プラス5」をビジョンに掲げるiCureテクノロジーさんには、以前から興味を持たせていただいております。柔道整復師、鍼灸師の枠を超えた活動は、大変前向きな取組だと思います。昨年発表があったFCインテルナツィオナーレ・ミラノと業務提携も記憶に新しいです。公式サイトに院数の記載が見つからないのですが、別リソースでは2018年6月で42店舗との事。東京の都心部を中心に、各地で目にする事が増えた印象です。

昨年開幕したTリーグはチーム数もスポンサー数もまだまだこれからという印象です。個人的にはスポンサー(PRパートナー)としてTikTokが入っている事に興味を持ちました。今後が楽しみですね。

 

 

プロフィール

小林 靖
小林 靖Mediways inc. CEO/Founder
業界専門の人材会社、柔道整復師会で15年間勤務し2017年7月に起業。整骨院の経営、WEBディレクター、システム開発会社を経て、現在は整骨院で行う予防医療のプログラム開発に注力している。2児の父、趣味は自転車。