株式会社ボディスプラウトが『スカッと整体®︎』1号店を開業予定、クラウドファウンディング開始。

株式会社ボディスプラウト(川崎市宮前区)は、同社代表取締役であり“猫背矯正の専門家”でもある小林篤史が10年以上研究と構想を重ねた整体院を形にします。
その名も『スカッと整体®︎』・・・
現在のニッポンを支えている忙しいリーダーたちでも短い施術時間で『スカッと』できる整体院をつくります。
それに合せて、クラウドファンディングサイトCAMPFIREで・・・

PRTIMES20191128

猫背矯正で著名な小林篤史先生が新しいコンセプトの整体院をオープン予定という事です。
60分2,980円など、街中に安さを売りにしているリラクゼーションサロンや整体院が溢れかえっていますが、忙しいビジネスパーソンにとっては、同じ効果なら短時間で終わった方が良いというニーズがあります。
特に経営者にとって、健康維持にかけるコストは、事業にかける投資と併せて必須の投資とも言えます。
このニーズにフォーカスしたのが、今回の『スカッと整体®︎』という事ではないでしょうか。ネーミングも秀逸ですね。
定額制で施術が受け放題になったり、従業員は割引で受けれるという法人会員も募集するという事です。
業界に新しい風を吹かそうとしているボディスプラウトさんの今後の活躍に期待が高まります。

スポンサーリンク

プロフィール

小林 靖
小林 靖
整骨院・治療院業界で17年。IT活用で業界活性化と価値向上を目指す活動中。始動 Next Innovator 2018(第4期)、中小機構BusiNest「アクセラレーターコース」受講。妻と2児の4人家族。趣味は自転車。